趣味のどうでもいい話

みなさん、どうですか。

1月ももう後半に入りますけど。

何か去年と代り映えしたこととかありますか?

私は今年は目標を立てないってブログにも書いた通り、

目標立ててないので

特に何も達成してないわけですが。

最近、趣味が欲しいんですよね・・。

無趣味って結構辛いなって、感じてきたんですよね。

私なんか、ほら

元親みたいにパンこねたり

こんな風にクッションこねたりする趣味もないわけですよ。

どんなものでもいいから、

趣味を持ってる人が羨ましくて仕方ない。

一見何の生産性もない、

何の意味も持たないような趣味でも羨ましいんです。

趣味に意味なんかいらん。

楽しければ趣味。

楽しい時間はハッピー。

去年、「そうだ、電車に乗ってブラリと出かけてみよう。」と思ったら

コロナだもんな。

潰してくるよね。

寝るのが趣味。。みたいなの

もうやめたい。

☆★☆

明日、20日(水)はねこ停は

お休みさせていただきます。

 

 

 

 

さて、無趣味な私が一体何をして過ごすのか( ^ω^ )

「趣味のどうでもいい話」への8件のフィードバック

  1. 無趣味も珍しいッスね(^^;)w
    私はとりあえずやってて
    楽しいこととかいつの間にか
    やってることを趣味と呼んで

    音楽鑑賞(イヤホンでガッツリ)
    ゲーム(ツムツムと懸賞パズルと
    ポケモンGOのローテーション)
    犬と猫を愛でる(ねこ停さん含)

    くらいですかね(о´∀`о)
    あ!寝るのも好きですw

    1. コメントありがとうございます!

      携帯ゲームもいい時間潰しになっていいですよね!
      私も前はやってたんだけどなぁ~(*_*)
      今は何もやってないので、何となく癖で携帯開いても、特に何もすることなぁ~い。。って状態です(;´・ω・)

  2. こんにちは!私は、趣味というか運動のためにバドミントンやってますよ~♡初心者ですけど(^ ^)週2回、夜。
    ご一緒にいかがですか?(いきなりの勧誘w)

    1. こんにちは~(´▽`*)

      バドミントンいいですね!
      昔から好きだったんですよ~!
      去年、うん年ぶりにやったら、体全然付いていかなかったですけど・・(‘_’)
      私もちょっと落ち着いたら、そういう集まり的なものに行ってみようかな~(´∀`)

  3. おすすめの趣味・・・
    塗り絵とか折り紙とかいかがですか?
    お家時間にぴったりだと思います。
    大き目の本屋さんに行けば
    結構なボリュームで本が売られています。
    もし 始めようかな?と思われるのであれば
    ストックしてある色鉛筆をプレゼントしますよ~

    1. コメントありがとうございます!

      塗り絵いいですよね!
      子どもの頃、塗り絵ほんと好きでした(*´▽`*)
      今は大人のぬりえとかって、すごいのがありますよね~。
      一度本屋さんで見てみようかなぁ(*‘∀‘)

  4. 近いうちにストラップの件でお邪魔しますので
    その時に色鉛筆を持って行きますね~

    1. 今日はわざわざありがとうございました(´ω`*)
      早速挑戦してみようと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。