うちの兄のお気に入りでもある。

ふーちゃんって、

大きいねこ好きにはほんとたまらないと思う。

1歳半でこの体格っていうのが、まずいい。

このどっしりとした安定感がいいんだよな~。

大事なのは決しておデブではないんですよね。

おデブねこさんは、それはそれでかわいいんですけど、

体格が大きくて立派だから、

大きいテディベアにみんな一度は憧れたような

あの感覚。。(´-`*)

面倒見もよくて、子どもの面倒よく見てくれます。

ほんとは菊池とか直とも遊びたいんだろうけど

それはまだ叶ってません(*_*)

ブースカや子どもと追いかけっこはよくしてるんですけど、

きっと体が大きいから足がものすごく早いんだと思う。

追いつかないように微妙に調整しながら走るところが

一番の萌えポイントです。(今時萌えとかもう使わないのかな゜゜)

まだ1歳半と半分子どもみたいな年齢なんですけど、

大きさから大人扱いされがちな、ふーたい。

ゆっくり運命の里親さんを見つけたいね~(´ω`*)

 

「うちの兄のお気に入りでもある。」への5件のフィードバック

  1. こんばんは^_^
    私も、ふーちゃん大好きです!
    遊んだり撫でたりした事は、一度も
    無いのですが、優しさに溢れているのが
    よく分かります(^^)
    うちのお転婆にゃんこのお兄ちゃんに
    なってくれたらいいなぁと、何度も思いました!
    きっと、ふーちゃんの魅力に気づいている方は、他にも居ると思います(o^^o)
    良いご縁が有ったらいいですね!

    1. こんにちは!

      おー!むぃむぃ。さんのとこのお兄ちゃんにどうでしょうか^m^
      お兄ちゃんてポジションはかなりいいと思いますよ!
      優しい子だし、お転婆なほどいいかもしれません(*´▽`*)
      それぞれみんな個性がありますから、そういうものを受け入れてもらったり、少し周りに合わせて変えたりしながら、いいご縁に導かれるんですね~(*´ω`*)

  2. ホントふーちゃんは
    萌えポイント高いですよね〜
    (о´∀`о)
    猫も犬も大きければ
    大きいほど好きな私にしたら
    ふーちゃんともーちゃんは
    最強コンビっすね!w
    (*´∀`*)

    1. コメントありがとうございます!

      大きい子いいですよね~(*´▽`*)
      私も同じなんで、気持ちわかります(*´з`)

      登場という程の登場じゃないですが笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。