もう20日

まずは前回のブログにいただいたコメントのお返事を、、

今日はこの場を借りて。

いつも通り個別にお返事書かせてもらお^^と思ったんですけど、

紫さんと青MINIさんのコメントを読んで、

これ直だけですよ!!

私には見えないけど、もう一匹いるのか…。

どこだ…どこにいるんだ…。

それともあれか。

2人の言ってることが、そういうことじゃないのか…。

私に読解力がないのか………。

☆★☆

ナンテンが本日

トライアルに出発しました!

トリトマも応援してるから

がんばってくんだよー(´▽`*)

ホットカーペットを親の仇のように。

☆★☆★☆

「もう20日」への7件のフィードバック

  1. なんてん、トライアル出発ですか~♥どっちが先かな、懐っこ兄弟だからな~と思ってましたが(*´ `)
    うまくいくといいなあ…。
    とりとまも、続いて欲しいですね!もちろん他の黒っ子たちも…!

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね!
      この調子でトリトマも続けるといいなと思います(*´▽`*)
      しっかりかわいがってくださったので、ナンテンもトリトマもとっても人好きのかわい子ちゃんです(人”▽`)

  2. なんと、直だけ!

    手前にキジっ子が座ってお手手出して、直はあーっちの方に伸びて、安定の尻出し(笑)に見えました(´∇`)

    紫さんもそう見えたのでは無いでしょうか(≧▽≦)

  3. だって直たんの手(前足)の
    向いてる方向が変に見えて…www
    ねぇ?青MINIさん‼︎w(同志よ…)w
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

        1. 青MINIさん&紫さんへ

          手と足が別々のねこに見えたんですね!
          どこに別のねこがいるんだ…。って目を皿みたいにして凝視してしまいました笑
          お2人がそう見えたってことは、他にもそう見えた方はいるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。