譲渡会終了~

今日の譲渡会も

無事終了しました~(´▽`*)

今日はこねこさんばかりの参加だったんですけど、

6匹のねこちゃんのトライアルが決まりました(´ω`*)

あとは、無事トライアルに出発するだけだね(●´ω`●)

ご来場くださった皆様も

コロナ対策など

ご協力くださってありがとうございました!

感染もなく、

完璧な譲渡会だ!で今年を締めくくればいいなと思います(´-`*)

準備中、扉が開いてたケージに入った直。

スタッフにおふざけで閉められました^m^

「譲渡会終了~」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      「ん?」って顔ずっとしてました( *´艸`)
      ちょっとは嫌がるかなーと思ったんですけど、この写真の後おとなしく座ってました(‘_’)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。