ホホイホイ

天使も地上に降りてくる季節がやってきました。

(【天からの使い】参照)

いや~、ここ最近で

急に冷えるようになりましたね~(((´`)))

毎年思いますが、

カーペットはねこホイホイにはもってこいです。

このゴロゴロする部屋で

ねこのみんなとグータラしてください。

ほんとに。

お願いですから。(お願いされた)

こちらはおひとり様でのんびり(●´ω`●)

ふーちゃんは、それでもやっぱり箱が好き。

「ホホイホイ」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。(長い間お邪魔できなくてすみません)

    大分冷え込んできましたね。暑さから寄って来なかった猫も人肌恋しい季節でしょうか?

    近況報告ですが オルフェも無事に予防接種が終わり、最近は温もり求めて、重ね着した服の隙間見つけては 突っ込んで来るほど元気にしてます。 機会があれば またお邪魔させて頂きますので よろしくお願いします。

    1. コメントありがとうございます!

      重ね着の隙間に突っ込んでくるなんて、かわいすぎますね~( *´艸`)
      すっかり幸せ者ですね(´-`*)
      また、お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

  2. 本日はお邪魔しました\(^^)/

    ちゅ~るっていうヤツはガチで
    すごいッスね!wあんなに大人の
    猫さんたちに囲まれたの初めて
    なので嬉しかったですw( *´艸)
    小さなハプニングなんてなんの
    そのですから安心して下さいね!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    そんなことより私は鉄火くんが
    心配です…。身体がキツそうに
    見えたので…早く治ると良いの
    ですが…。・゜・(ノД`)・゜・。

    園ちゃんは今日の甘え具合なら
    里親さんすぐに決まるなと確信
    しましたw可愛すぎるw( *´艸)

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. コメントありがとうございます!
      先日は、ほんとに申し訳なかったです(>_<) ちゅ~るはすごいですよね~! 一瞬性格変わりますよね笑 鉄火は病院に行って診てもらいました。 今は薬を飲みながら様子見といったところです。 早く元の元気な鉄火に戻ってほしいです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。