大好きダンボール

個人的に気に入ってる子もいるし、

みんなで遊ぶ時も大活躍するしで、

結構ボロっちくなっても

ダンボールを一つ置いてるようにしてるんですよ。

今のダンボールがこちら、

自分たちが、より楽しく遊べるように

穴が開けられました。

執念だなと思います。えぇ( ^ω^ )

でも、この段ボールも

そろそろ引退だなぁ(p_-)

☆★☆★

本日17時最終入店、

18時closeとさせていただきますm(_ _)m

「大好きダンボール」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      段ボールって、きっと使おうと思ったらいくらでも使い道あるんだろうなぁって思うんですよ。
      爪とぎとかわざわざ段ボール製の買うわけだし…(‘;’)
      ただ、思いついても作れないっていう。。(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。