個人を特定されるやつとか、怖いですよね。

携帯から投稿だと

どうしてもいい写真ないからなぁと、

思っちゃうんですよね(*_*)

私の超個人的な写真をアルバムから抜粋してもいいんですけどね。

その写真を見た人に

身バレとかしたら怖いんで

やめておきますね。(何を今更)

なので、今日のところは

遊び疲れて座ったまま眠る

竜をどうぞ( ´θ`)

その頃の千代は

1人で遊んでました。

意外と体力あるのね、お嬢。

「個人を特定されるやつとか、怖いですよね。」への2件のフィードバック

  1. 座ったまま寝落ちとか
    可愛い過ぎるw( *´艸)

    千代ちゃんよりガン見
    されているお菊様の方が
    気になってしまいますww
    ( ; ゚Д゚)

    1. コメントありがとうございます!

      遠くても菊池の存在感大きいですよね笑
      眠りから覚めた後の恒例のパトロール中です( ´∀`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。