アルバムを見て

懐かしいなぁ。

今まで色んな子がいたなぁ。

この子がいたときは、こんなことがあったな~。

あの子は、こんな子だったな~。

なんやかんやあったけど、

こうやって4年間やってきたんだなぁ。と、

「アルバムを見て」への4件のフィードバック

  1. 時にしみじみしたい時も
    ありますよね~( ´△`)
    私もよくねこ停さんで
    撮った写真を見返しては
    ニヤニヤしておりますw
    ( *´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      アルバムを見て、ついついしんみりしてしまいました(/ω\)
      お写真見たりしてくれてるんですね~(*´▽`*)

  2. 4年間、お疲れさまでした。
    私がねこ亭さんを知ったのが2年前の2018年。
    保護した猫がカフェデビューするのがきっかけでした。
    結局その猫は広く皆様にお披露目される前にトライアルが決まり、そのまま譲渡されたので門出の中には居ませんが。。。
    そのころの門出の猫たちはまあまあな数でしたが、今はスクロールが大変なくらいに増えて、後半はほとんど知ってる猫たちです。
    みんな家族が出来て幸せに暮らしてることでしょう。
    その陰には沢山の方々のご苦労が有ると思いますが、ねこ亭のスタッフさんの猫に対する愛情がそのまま猫に受け継がれ、飼い主さんにバトンタッチされていることでしょう。
    これからも色々と大変なことも有るかと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

    1. コメントありがとうございます!

      たしか、、長毛のあの子でしたよね??(もし間違えてたらごめんなさい(>_<)) うちに来たのが不思議なくらい綺麗な子でしたよね~(´ω`*) うちに来なくても、すぐ決まりそうだなぁとねこの糸のHPに載ってる時から思ってました(´▽`*) 私たちはただ、保護主さんたちと里親さんの懸け橋みたいなことをやらせてもらってるだけですから(*^^) こうやって活動できてるのも、色んな方のおかげだなぁと思います。 微力ですが、これからもやれることをがんばっていきたいと思います(*^_^*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。