元親とオッズ

ふーたいは

元親のことが

苦手なんですけど

(なぜなら元親が意地の悪いことばっかするから)、

ふーたいから見ると、たまに

元親とオッズを勘違いしてることがあるんですよね。

オッズはふーたいに何もする気ないんですけど、

ふーたいがオッズのことを「こいつ元親なのでは…?」と

思い込んでるので、たまに

「うー(。-`ω´-)」って威嚇しちゃう。

威嚇されるとオッズも「え、何。」って思っちゃうから、

こういう状況の時少しだけハラハラするよね。

でもこういう、柄が似てることで起こる勘違いって

たまにあるんですよね。ねこ同士でも。

人間でも

自分のお母さんやと思ったら

全然違う人やった。ってことありますよねΣ(゚ロ゚*)

その後ヘラヘラ笑いながら、その場を去る。

でも、元親とオッズって顔見ないと

結構似てますよね~。

↑元親

↑オッズ

↑オッズ

↑元親

「元親とオッズ」への4件のフィードバック

  1. おぉ!(*゚Д゚*)
    並べて見てやっと違いが分かった!w

    もっちゃんは黒が被ってる所が多いんですね~
    φ(..)メモメモ

    1. コメントありがとうございます!

      顔見ると結構違いますよね(´▽`)
      元親は黒多いですね!
      座ってる後ろ姿、ほとんど黒猫ですもんね( *´艸`)

  2. 猫の威嚇って シャー のイメージあったんですけど うー って唸るの初めて知りました。
    え?犬?って1回思ったことがありました。

    1. コメントありがとうございます!

      結構重低音響かせますよね笑
      おもちゃとか独り占めしてる時、大体「うー」って言いますね(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。