今日だけ

セージ&すいむの出発が

明日に決まりました~(=゚ω゚)ノ

☆★☆

ふーたい「ねぇ

今日から

お盆休みなんだって」

スタッフ「HAHAHAHAHA~!!

ふーたい、また冗談を!」

スタッフ「お盆なんてそんな

まさか、8月中旬じゃあるまいし!

いとをかし。」

ねこ停は、お盆期間中

13日(木)と14日(金)はお休みさせていただきます(●´ω`●)

他は通常通り営業させていただきます。

が、

本日のみ17時最終入店、18時closeとさせていただきますm(__)m

「今日だけ」への2件のフィードバック

  1. いとをかしの使い方www

    ふーたいくんはなんだか
    優しい目をしてますよねぇ( ´∀`)

    1. コメントありがとうございます!

      いとをかしの使い方、違いましたかね。笑

      確かに優しい目をしてますよね!
      ほんとその通り、優しい子ですからねぇ~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。