クロネコさんは、ほこりが目立つ

最近のふーたいは

お昼ご飯を食べたら

晩ご飯の時間まで

パソコンの裏で寝るのがお気に入りです。

結構背中暑くなってるんですけど、、

エアコン寒いのかな?(;´・ω・)

「クロネコさんは、ほこりが目立つ」への2件のフィードバック

  1. そういや、この前行った時も
    パソコンの裏に沿って延びて
    グデ~ンって感じでしたね…w
    そしてブーちゃんが机に飛び
    乗ったと同時に踏まれてましたwww

    1. コメントありがとうございます!

      ほんと最近のお気に入りというか、お昼寝スポットなんですよね~。
      3時間以上ココで寝てるときもあります(人-ω-)Zz…
      ココって、壁際の棚から飛び移った子に、絶対踏まれる位置ですからね笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。