(・ω・。≡。・ω・)

この店に来て、まだ日が浅いふーたいですが

空き箱を設置したら

喜んで使ってくれたんですね。

箱好きなんや~、良かった良かった(・´з`・)と

ふーたいが箱の中、

他の子は箱の外から遊んでたんですよ。

結構独り占めしてる感じで使ってて、

そんなに気に入ったか(^_^.)と思ってたんですけど、

少しして、箱の周りから他の子がいなくなると、

箱から顔を出してキョロキョロ(・ω・。≡。・ω・)

周りからねこがいなくなったと気付くと

サッサと箱から出てってしまいました。

あ~~~、多分寂しくなったんだな・・。

キョロキョロしてる後ろ姿は少し寂しそうなのに、

見てる私はものすごくきゅーーーん(*´꒳`*)としたのでした。

「(・ω・。≡。・ω・)」への2件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    すいむちゃんとセージくんという
    久々の仔猫に「小っさw軽っっw」
    と思う所か口に出してしまって
    おりました…www(*´艸`*)

    それに比べてふーたいくんは
    オッズくんよりもデカくて、目が
    クギヅケになってしまいましたw

    帰り際の突然のサプライズにも
    ビックリでしたw(●´∀`●)
    この場をお借りしてお礼を…
    ほこさんありがとうございました!
    めっちゃ嬉しかったです(*´艸`*)
    大切に使わせていただきます(*`・ω・)ゞ

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました(*^^*)

      小さい子もいいですけど、立派な体格の子もいいですよね~(´ω`*)
      神々しい感じがします( *´艸`)

      お預かりしてたのに、お渡しが遅くなってしまってすいませんでした(>_<) ブーちゃんにいつも見張られた生活( *´艸`)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。