予めご了承くださいm(__)m 2

以前直虎ティッシュケースを

紹介させてもらったんですが、

(【予めご了承くださいm(__)m】参照)

今回は

セージティッシュいかがでしょうか(*´▽`*)

こちらはティッシュ自体がセージですので

濡れたものを拭く、鼻をかむなどには

適しておりません。ご注意くださいm(__)m

※ティッシュの箱から脱走したり、

箱を壊そうとすることが多々あります。

★☆★☆

明日27日(月)はお休みとさせていただきます*-ω-)ノ”

「予めご了承くださいm(__)m 2」への2件のフィードバック

  1. セージティッシュ欲しい!(*´艸`)

    顔をまじまじ見て思ったんですが、
    セージくんってメインクーンみたいな
    顔つきしてません?(*´艸`*)

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですかね?
      ブランドおねこには弱いんですよね(;・ω・)
      でも長毛にはなると思うんですけどね~。
      まだこねこなんでふわふわというよりは、若干パサついてますが( *´艸`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。