なんやかんやでほんと仲良し

セージとすいむは大体一緒にいるし

とても仲良しですが、

すいむの方がセージよりおっとりしてるので

パワフルセージにちょっと疲れて

遊びたくない時もあるようです(o´Å`)=з

そんな時でも遊びたいセージ

すいむに拒否されても

蹴り上げられてもすいむを起こそうと必死です(о´∀`о)ノ   ネーネー

ベッドから追い出されても

またすぐ狙います]∀・)

どれだけ出されても

戻ってきますε=ε=ヽ(●´Д`)ノ

結局遊びだして

ちょっと迷惑そうな、うに

「なんやかんやでほんと仲良し」への2件のフィードバック

  1. 何度断られても立ち向かうって
    セージくん根性ありますね~w

    すいむちゃんのキック力もスゲーしww

    そして何よりうにちゃんの顔(目)w(^q^)

    1. コメントありがとうございます!

      今のところやっぱりお互いが一番仲良しですからね~。
      暇を持て余してたら仕方ないですね(´-`*)
      うにも機嫌がいいときは一緒に遊んだりするんですけどね^m^

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。