パソコン族

最近新たなパソコン族として

シャミーが加わりました。

ものすごいとろけた感じだし、

かわいいんですけど~、、

かわいいんだけども~~~(^-^;)

☆★☆★☆

今日のブー&クロス

ブースカ「この大ウソつき!!」

「パソコン族」への2件のフィードバック

  1. シャミーちゃん可愛いな~
    良い具合にとろけてるな~
    今度はぜひ、私の膝の上で
    とろけて欲しいな~w(^q^)

    わんだほー なドッグマンが
    バレてしまいましたかwww

    1. コメントありがとうございます!

      シャミーとサリーは相変わらず日々とろけてます!
      でもすいむたちが来てから、客席でのとろけが少し減った気がします(´-ω-`)

      バレたみたいですね( *´艸`)
      一晩中震えてたのなら、怒られても仕方ないですね^m^

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。