人間ドック大切ですね

クロス(・・・・・・・)

クロス(そうだ。ブーちゃんで遊ぼ。)

クロス「ブーちゃん、今日何の日か知ってる?」

ブースカ「今日は七夕様でもないし・・なんの日にょ?」

クロス「今日7月12日は【人間ドック】の日なの。

人間ドックって知ってる?」

ブースカ「アメリカンドックの仲間にょ?」

クロス「違うよ!人間ドックっていうのはね・・ゴニョゴニョ」

ブースカ「うそにょ。そんなのいないにょ。」

クロス「ほんとだって。」

ブースカ「うそにょ。」

クロス「ブーちゃんまだ1歳でしょ?

だから知らないだけなの。

俺のとこにも、ブーちゃんくらいの年の頃、夜来たもんね~。」

ブースカ「あのおっさん、うそばっかつくにょ。

もう知らん。」

すっかり信じていた

「人間ドック大切ですね」への4件のフィードバック

  1. クロス、、、イケメンなのにお茶目さんって最高か!!
    そして、素直に信じるぶーちゃんも可愛すぎか!!
    人間ドッグ、、、来たら何されるのだろうか_(:3 」∠)_

    1. コメントありがとうございます!

      ちょいおバカなブーと意地悪なクロスです( *´艸`)
      実際もこんな感じなんじゃないだろうかと思うことも、ちょこちょこあります笑
      もし人間ドッグが来たら、、強制的に人間ドックに連れて行かれるかもしれません。もちろん支払いの面倒はみてくれません。

  2. 影でブーちゃんがクロスさんの事
    「おっさん」呼びしてたところで
    吹き出してしまったwww
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    ドッグマン上手いッスねw(^q^)
    あんなん現れたら私も布団から
    出られんくなりそうですわwww

    1. コメントありがとうございます!

      きっと怖くなって口が悪くなったんですね(´▽`*)
      普段はおじちゃんおじちゃんと慕ってると思います( *´艸`)
      ドッグマン怖いですよね。
      人間の言葉が通じるのか、はたまた犬語か。。

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。