元親の置手紙2

昨日までの天気と打って変わって

今日はいい天気になりましたね。

俺からの置手紙があるということは

みなさん、もうお気づきですね?

今日から俺は夏休みに入ります。

(前回の夏休みは『元親の置手紙』参照)

今回はママとではなく、直とです。

今年は梅雨の夏休みなので

どう過ごそうか考え中です。

ママには「あまり無駄遣いしないように。」と

お小遣いをもらっていますが、直は

「え~?えのたんもママもおらんのやろ~?

もーちゃんと2人だけで、どこ行くん・・」と

既にちょっと嫌がっています。

直も年頃の女の子ですからね。

とりあえず【あつ林】だけは持って行っておこうと思います。

帰ってきたら、また土産話ができると思います。

それでは皆様、アデュー。

「元親の置手紙2」への2件のフィードバック

  1. そういや直たんともっちゃんが
    つるんでるの見たことないかも…w

    今回はどこに行くのかな~(*´艸`)ワクワク

    1. コメントありがとうございます!

      あれで結構仲いいんですよ(*´▽`*)
      今回は直がノリ気じゃないですからね・・。
      どっか行くことになるんですかね~(*”▽”)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。