読んだら元の場所に戻してね

朝お店に来ると、本棚に入れてる漫画が

こういう状態になっていることがあります。

もしかしたら、私たちが帰った後に

ねこもこういう感じで

漫画を読んでるのかもしれない。

「読んだら元の場所に戻してね」への4件のフィードバック

  1. それは何とも面白そうな光景ですねw
    隠しカメラを設置したい…w(( ̄_|

    本日はお邪魔しました\(^^)/
    オッズくん本当にもっちゃんと
    見間違えるくらいBIGになって
    戻っててビックリしやした…w
    やっぱ雄猫さんは魅力的な程に
    大きくなりますねぇ(*´艸`*)
    雌猫さんしか飼育の経験がない
    から成長に驚きですwΣ(*゚Д゚*)
    今日はずっとずんちゃんが傍に
    いてくれて存分に猫チャージが
    できました!www(*`・ω・)ゞ

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました\(^^)/

    P.S.サリーちゃんは大丈夫でしょうか…?
    私の餌の与え方が早かったかなと反省しております…
    すみません…( ω-、)

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました(・´з`・)

      ほんとにあんな風にマンガ読んでたら、かわいいですよね^m^
      ちゃんと片づけてほしいですけど・・笑

      結構体格が小さい子とずっと生活されてる方は、大きい子見るとビックリされますもんね( *´艸`)
      でもまぁまぁオッズくらいだと標準的な大きさだと思います(*‘∀‘)
      ずんちゃんがずっと居たんですね!
      それならよかったです(*^^)向こうの部屋誰もいないんじゃないかと思って、少し心配だったので(*_*)

      サリーのことは気にしないでください!
      私がお願いしたことですので(>_<) 結局ああやってあげても戻しちゃうこともありますので(ili′Д`) 私が一人の時はもっと早くあげてるので、大丈夫です! それより協力してくださって、ありがとうございました(*^^)

  2. 膝の上にいたり、私の足が
    痺れてきて足を伸ばしたら
    両足の間で過ごしてくれて
    いましたよ~ww(*´艸`*)

    サリーちゃん良かった!( ω-、)
    またこれに懲りずお手伝いさせて
    くださいね!www(; ・`ω・´)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。