リュークくん♪

リューク(現在リュークくん)の里親さまから

お写真いただきました!(*´▽`*)

先住ちゃんとリュークくん(´ω`*)

リュークくんは、皆さんもご存じの通り

まだまだ遊びたい盛りなので、

先住ちゃんに遊んでもらおうとする→怒られる

という、まだ少し「あ~やっぱりなぁ*´▽`*」という関係のようです( *´艸`)

ですが、少しずつ先住ちゃんがリュークくんに対して

色々なことを許してくれるようになったようで

寛大な先住ちゃんに感謝ですね(‘-‘*)

リュークくんは何度かトライアルへ行きましたが、

そのトライアルへ行くまでは

「リュークは人さえいれば、

ねこは別にいなくてもいいんだろうなぁ」と思ってたのですが、

トライアルへ行く度に実はそうじゃないということがわかったんですね。

人はもちろん大大大好きですが、

お友達のねこさんもいないと寂しい性格だったので

こうやってあまったれのリュークを許してくれるご家族、

先住ねこちゃんがいるおうちへ行けて

ほんとにリュークくんは幸せ者だと思います(*’ω’*)

リュークくんの里親さま、

これからもリュークくんをよろしくお願いします(´-`*)

里親の皆さま、幸せのお写真

ぜひ送ってくださいね~(*‘∀‘)

☆★☆★☆

本日6月22日は勝手ながら、

18時最終入店、19時closeとさせていただきますm(__)m

「リュークくん♪」への2件のフィードバック

  1. リューくん先住猫さんと
    あと少し…!って感じが
    最後の写真で出てますねぇ
    (●´∀`●)ナンカ ホッコリ…

    1. コメントありがとうございます!

      最後の写真いいですよね!
      私も素敵な写真だなぁと思います(´ω`*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。