予めご了承くださいm(__)m

直虎ティッシュケース

おひとついかがでしょうか(*´ω`)

※ティッシュが必要なときに

手の届か居ない場所に行っていたり、

ティッシュが取れないように妨害してくることがあります。

「予めご了承くださいm(__)m」への2件のフィードバック

  1. な、なんというオプションが
    ついてるティッシュケースなんだ…!w
    妨害される可能性を考えると…
    普通のティッシュケースも要るな( ・∀・)w

    でも一家に一台欲しいかもですw(^q^)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、直虎のと普通のと、2つは必要ですね( *´艸`)
      特に詰め替えは大変だと思います^m^
      家にいると癒しにはなりますよ(´ω`*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。