きっと何年かかっても、ここから出してみせる。

ブースカ「クロスのおいちゃんが無実だってことは、

ブーちゃんとわかってる。

ブーが絶対においちゃんを

ココから出してあげるからね。」

スタッフ「一飛びで脱獄できるようにしてるから

きっと大丈夫だよ(´_ゝ`)」

「きっと何年かかっても、ここから出してみせる。」への2件のフィードバック

  1. クロスさん…何故そんな所に…w
    てか、そんな所にまでブーちゃんは
    クロスさんについて行ってるんですねw
    やはりめっちゃ好きなんですねぇwww
    (*´艸`*)

    1. コメントありがとうございます!

      ケージうちは2つあるんですけど、出入り口が開いてると大体誰か入ってるんですよ!
      とくにもとちー( *´艸`)
      クッションも水も完備ですし、冬は小さいカーペットの支給もあるので、案外快適なのかもしれませんね(*´з`)
      ブーちゃんは絶対、上が開いてること気づいてないと思いますが‥(*´▽`*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。