夏が来るぞ

すっかり暑くなりましたね~!

コロナでザワザワしだした頃から

ごろごろ部屋は封印されてました。

冬のまま時間が止まったままで・・。

(カーペット、暖房器具出しっぱ)

ですが、3日ほど前から解禁しました!

もちろん夏仕様!

もう自分のいいようにカスタマイズして

ごろごろごろごろしまくってくださいヽ(:3ノ ヽ)ノ

たまにねこが体の上を駆け抜けていく感覚アリ

店はいいですけどね。

家はまだこたつ出しっぱなし(  ^ω^)

えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。

ご心配には及びません。今度やります( ^ω^ )

(今度やる今度やる詐欺)

「夏が来るぞ」への2件のフィードバック

  1. ご家庭あるあるですよねw
    うちはもう蚊取り線香の香りが
    至る所で漂っておりますwww

    あー…猫さんたちに踏まれたい…
    (*´艸`*)

    1. コメントありがとうございます!

      蚊取り線香いいですよね!
      蚊取り線香は夏の訪れを教えてくれます(・´з`・)

      ずっと寝てるときはねこは来ないもんですからね。
      「そろそろ動くか~」と思うと来る。
      それがねこですね^m^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。