ごはんのじかん

普段は10時朝ごはん

13時昼ご飯、17時夜ご飯で

みんなのご飯をあげてるんですけど、

今はオープンの時間が12時になってるんで、

11時朝ごはん、14時昼ご飯になってるんですね。

11時に朝ごはん食べて「食った食った」と散っていくんですけど、

12時半くらいになったら

「もうすぐ13時の昼ご飯だね」って集まってくるんですよ。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> いや、1時間前に食べましたけど!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y ̄

親ばか的な気持ちとは全く別の感情で

「うちの子って時間が読めるし、わかるんだわ!」って

人に自慢したくなるよねー・・・( ^ω^)・・・

「ごはんのじかん」への4件のフィードバック

  1. 確かに自慢したくなる…ww
    うちにいる犬もご飯も散歩も
    しっかりほぼ時間通りに窓の
    前でちゃっかりお座りをして
    熱視線を送ってますもん…w

    お?( ^ω^)ずんちゃんの升だ!
    …やっぱデカいッスねww(*´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      ワンちゃんはお散歩もあるから大変ですよね~。
      私は小さい頃祖母の家で飼ってたわんこを2,3回散歩させたことがあるだけで、あとは全くなんで、ワンちゃんの散歩したいな~(*´ω`)と最近思い始めてます(*^^)
      毎日となると大変とわかってはいても、今は若干散歩が夢ですね笑

  2. 私は仕事に早番遅番がありそれによってあげる時間が変わってしまいます。
    早番の場合家を出るのが6時半とかなんで6時過ぎになり、遅番の場合9時前にあげてました。
    さすがにその時間差は可哀想と思ってある遅番の日に7時くらいにあげました。が、その後9時前にも要求され待機されたので私の行動内容の変更はやめました。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちのは時間じゃなくて私の行動内容で判断してるらしい( ;∀;)

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ!
      結局違う時間にあげても、それはそれ、これはこれ。なんですよね~。
      いや、お腹減ってないやろ。って言いたくなりますよね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。