オルフェちゃん♪

Qが先ほどトライアルに出発しましたε=┌( ・д・)┘

Qちゃんらしく、

里親さんのお膝陣取っちゃえば

きっと大丈夫だよ!(*^^)

えにしの正式譲渡も決まりました~( ´ω`)/

新しいお名前はミミちゃんです(*’▽’)

とっても甘えん坊だったえにし、

これからもたくさんたくさん甘えて

幸せになるんだよ(人´ω`*)♡

☆★☆

レモン(現在オルフェちゃん)の里親さまから

お写真いただきました~◝(^O^)◟

りらっく~す_(-ω-`_)⌒)_

お店にいた頃から結構活発な子でしたが、

今もヤンチャっ子のようです^m^

加えて頭も良いみたいで、

ヤンチャ&賢いときたら、、

お分かりですね?( ^ω^ )ケッコウヤラカスカモシレナイ

でも元気が一番!

オルフェちゃん、これからも元気いっぱいで

たくさんかわいがってもらうんだよ!

オルフェちゃんの里親さま

お写真ありがとうございましたッヾ(o゚∀゚o)ノ☆

これからもオルフェちゃんを

よろしくお願いします~人´ω`)

「オルフェちゃん♪」への8件のフィードバック

  1. えにし改めミミちゃん
    幸せにな~れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    ふわふにQちゃんなら
    里親さんを悩殺できるのでは
    ないかと踏んでいますw( ´,_ゝ`)

    レモン(オルフェ)ちゃん!!!
    長ぇ!!www(((o(*゚∀゚*)o)))
    完全リラックスモードで幸せに
    暮らしている様子が分かります!
    ヨカッタ!Σb( `・ω・´)グッ

    1. コメントありがとうございます!

      見事にオルフェちゃん伸び切ってますね( *´艸`)
      この寝相、ほんとリラックスしまくってんだな~って、見ててこっちが嬉しくなりますね(´ω`*)

  2. 里親さん決まるのは喜ばしいことですが、ねこ停を巣立つのは寂しくもなりますね。

    基本 オルは動画で撮っているので、写真は変なのばかりしかなくすみません。
    テンション上がり過ぎて オモチャにとどめをさしたり 色々やらかす程元気ですw

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、やっぱり少し寂しいときもありますが、長い目で見るとここで過ごすよりきっと幸せにしてもらえますから、そうやって見送っていく毎日ですね(*´ω`*)

      動画よく撮られるんですね!
      私は逆に動画はあまり撮らないので、今度は動画に挑戦してみようと思います(*^^)
      活発な様子は動画が一番でしょうね~(´▽`*)

  3. 昨日はお邪魔しました。
    えにし良かったね!
    いっぱい甘えて、お膝独占してね^_^

    オルフェちゃん!
    ヘソ天&暖かいカーペットの上での寝姿…
    掛け流しの愛情を受けまくってるのがわかる姿ですね^_^
    幸せそうで…ニヤニヤが止まりません。

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました~(*‘∀‘)
      新人ちゃんの落ち着きのなさを堪能してもらえたでしょうか…^m^

      掛け流しの愛情っていいですね!
      私も湯水のように愛情を掛け流していきたいですね(´▽`)

      1. 新人ちゃんの甘えっぷり&興味津々状態のソワソワを堪能させてもらいました。
        キュッキュッって泣きながらのスリスリ攻撃も堪能させてもらいました。
        兄弟の子のお顔も拝見でき嬉しかったです。

        元ちゃん&クロス&菊池にも遊んでもらい…クリスタルベリーも目一杯撫でさせてもらいまして
        幸せな時間でした^_^

        1. 堪能してもらえたようで、良かったです!
          次回ご来店くださった時は、姉妹の子にも一緒になって遊んでもらいたいですね(*^^)

さかい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。