ねこの種類

祝「ねこの品種って、

今も新しいのが出来ていってるって話を

小耳に挟んだんだよね。

知ってた?」

※詳細は知りません。もっぱら雑種専門なので(*´∀`*)

かまぼこ「そうなの?

でもみんな知らないだけでさ、

実はぼくたちにもそういう名前あるんだよね。」

祝「え?ラグドールとかマンチカンみたいな?」

かまぼこ「そうだよ。」

エコ「なんて名前なの?」

夕月「私はシス・ターズっていう種類なの。」

みどり「あたしはトリプルカラー。」

うに「うにはシーヘッジ・ホッグなの。」

直虎「え?直?

直はなんだったっけな…結構有名なやつ…。

たしかスター●ォーズっていったかな。」

えのき(全然関係ないけど、とりあえず知名度高いの言ったな。)

ずんだ「みんなお聞き。

品種や種類にこだわる必要はないんじゃよ。」

ずんだ「みんながぞれぞれ、

家族にとってたった一つの命として大切に思われれば、

それが誰かにとっての【ゆいいつのねこ】なんじゃよ。

その家族というのは人間かもしれない、仲間のねこかもしれない。

時にはほかのどうぶつさんかもしれないね。」

直虎(いい話でまとめようとしている…。

これが年末の力か…。)

「ねこの種類」への2件のフィードバック

  1. ふぉっふぉっふぉっw

    本日はお邪魔しました!\(^^)/
    今日はいつもより多めにもとちーと
    戯れることができました~( *´艸)
    やっぱあの大きさがたまらんですねw
    定番の指吸いお化け(w)も堪能できて
    新人ちゃんのシャッターチャンスも
    ゲットできて…Σp[【◎】]ω・´)

    リトルブラザーズの件は前回に
    来店した時に少し気になってたから
    寂しい反面、安心しました( ´,_ゝ`)
    おとそくん…オモチャをゲットして
    野生にかえって元気そうでしたし…ww

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

    1. コメントありがとうございます!
      先日はご来店ありがとうございました♪

      おとそはかまぼこがいなくなっても、元気爆発ですね( *´艸`)
      寂しがるんじゃないかと思ってちょっと心配でしたが、安心しました笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。