わたし夕月!わたしは宵月!

預かりさんのお宅で元気にしているぽんちゃんですが、

この度トライアルが決定したようです~(´▽`*)

ぽんちゃん、がんばらずに

のんびりトライアルしてくるんだよ(*´ω`*)

お店にいた頃のだから、

ずいぶん昔の写真だわね。

☆★

今日は夕月、宵月についてです!

この2人は個別ではなく一緒に(´ω`*)

柄の濃い方が

宵月、

明るい方が

夕月です。

生後7か月の姉妹です(*´з`)

この2人、とにかく仲良しです!

起きてるときは

大体いつも一緒にいる印象ですね~。

お互いのお腹をちゅうちゅうするのも

未だに健在です( ^ω^ )

とっても仲良しな2人なので

できたらずっと一緒に暮らしていってほしいなと

思うこともあります(*‘ω‘ *)

でもそれぞれ別々に暮らすことになっても

それは全然問題ないと思いますけどね(´ー`)

おもちゃで遊ぶのが大好きで

よくいろんなおもちゃをお客様から奪って行ってます(;^ω^)

あといつの間にか

こういうおもちゃを箱から出して勝手に遊んでる。

よく膝に乗ってきたりもしますし

甘えん坊なところもあります(●´ω`●)

甘えん坊とヤンチャさを

上手に兼ね備えてる感じですね(*’ω’*)

「どっちが甘えん坊ですか?」と聞かれたら

「どっちも同じくらいです。」と答えると思う。

顔とか柄だけでなく

そういう性格の面でもそっくりな2人だな~と思います^m^

「わたし夕月!わたしは宵月!」への3件のフィードバック

  1. ホント宵ちゃんと夕ちゃんは
    仲良しですよね( *´艸`)
    お腹のむさぼり合いは
    まだご健在なんですね…ww
    夜月くんがいた頃の三つ巴の
    むさぼり合いを思い出しますwww
    ( *´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      未だにあのちゅうちゅうは健在です( *´艸`)
      昔より少なくなりましたけどね~(=゚ω゚)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。