リアルハンター

クモやらの虫を

いつも目ざとく見つけるのは、大体決まって

みどりです。

昨日も天井にいたクモを見つけました。

こちらとしては

クモは放っておいてほしいんですけど、

完全に獲物としてロックオンされてます。。

見つめる背中はちょこんとしてかわいいですが、

多分目ギラギラだろう。

珍しく見失ってしまったようですね~。

探してウロウロしてます。

残念だったね~、みどり( ^ω^ )

見失っても凛々しいお姿。

「次は必ず仕留めてみせるわ。」と言ってるようですね。

仕留めないでいいよ、みどり。

「リアルハンター」への4件のフィードバック

  1. みどりちゃん血の気多いなww
    しかしながら、みどりちゃんの凛々しいお顔、
    好きですね~(* ´ ▽ ` *)シミジミ

  2. みどりちゃん血の気多いなww
    でもそんなみどりちゃんの凛々しいお顔、
    大好きです(* ´ ▽ ` *)

    1. コメントありがとうございます!

      みどりはクールですが、ハンター魂はなかなかのものです(´_ゝ`)
      顔つきなんですが、ちょっとえのたんに似てると思いません?
      性格も少し似てるんですよね(‘_’)

      1. そういえば…www
        柄は菊池ママに似て
        顔つきはえのたんに似るとか
        すごい縁ですね!Σ(*゚Д゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。