釣りは忍耐

  リューク「・・・・。」リューク「・・・・。」リューク「・・・・。」

え、起きてる??

「釣りは忍耐」への4件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    こねこパワー恐るべし!って感じの
    てんやわんやでしたが見てるだけでも
    楽しかったですwww( *´艸)
    私も無事に猫使いになれました←w
    柄が似ている子が多くて誰が誰やら…w
    兄弟で来てる子たちですか?(; ・`ω・´)

    1. コメントありがとうございます!

      こねこdayすごかったですね~(*´▽`*)
      ご来店くださってありがとうございました(*^^*)
      紫さんも取り囲まれてましたね( *´艸`)
      兄妹の子も結構いましたね!
      でも今は兄妹じゃなくてもそっくりな子が多いんですよ~( ゚Д゚)

  2. 昨日はお邪魔しました。
    子猫達の愛らしさは別格ですね…
    寝てても遊んでいても見てて飽きない!
    えのたんに似てる子が、よく遊んでくれてた時の顔がそっくりでにやけてしまいました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    ※オモチャを2つも壊してしまってスミマセン。

    1. コメントありがとうございます!

      こねこday、遊びに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)
      ものすごくワチャワチャしてましたが、たまになので良かったのではないでしょうか(*´▽`*)
      あれいつもだと大ごとですが…( *´艸`)
      おもちゃは全然気にしないでください!
      むしろいつも新しいおもちゃを買ってきてくださって、申し訳ないです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。