第三の

「この子、夕月?

え?宵月?誰??

と思った人、こんちは。」

「あたちは新人というかピンチヒッターで、

夕月でも宵月でも、もちろん夜月でもありまてん。

自己紹介したいところですが、できまてん。

あたちはルリリとゆうねこと入れ替わりでやってきたので、

ここにいつまでいるのか、わかりまてん。」

「とにかくあたちと夕月・宵月は

そっくりさんだということを覚えていてください。」

「第三の」への2件のフィードバック

  1. Σ(・ω・ノ)ノビックリした~ww
    またまたそっくりさんが現れましたねw
    姉妹でも通りますよw
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    1. コメントありがとうございます!

      ほんとうにあの子は、宵月たちにソッックリです!
      3人並んでると分かりますけどね~。
      単体だと未だになかなか…(;・∀・)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。