キキくん&クー太くん

里親さまからお写真いただきました~ε=ヾ(*・∀・)/

B1(現在キキくん)とB2(現在クー太くん)です!

2人とも大きくなりました~(*´∨`*)

クー太くんは食欲モリモリなようで

少し大きくなってるみたいです( *´艸`)

お店にいる頃からそうだったもんね~(´ω`*)

キキくんは相変わらずのお兄さんで

クー太くんのことをかわいがってくれてるようです。

仲の良い兄弟だったので、

2人一緒のお家に行けたことが

当時本当に嬉しかったです。

里親さまに感謝ですね(*・_・*)ゞ

キキくん&クー太くんの里親さま

お写真と近況報告、ありがとうございました!

里親の皆様

ぜひお写真送ってくださいね~(*´▽`*)

「キキくん&クー太くん」への4件のフィードバック

  1. 台風は大丈夫でしたか?
    別府よりも大分の方が影響が大きかったのではないでしょうか?

    B1・B2揃っての新しい家庭、二匹にとっては互いに安心出来て心強かったことでしょう。
    二匹ともすっかり大きくなった様子、里親様に感謝ですね。

    旅発った猫ちゃん達が、こうして幸せそうな様子の日々を送ってるのかと思うだけで嬉しくなります。(#^.^#)

    1. コメントありがとうございます!

      こちらは幸いなことに、大きな影響はありませんでした。
      一番近い木曜日より水曜日の方が、台風らしさが少しありましたかね^^

      そうですよね、トライアル開始の時も二人にとってはお互いが一緒にいる、ということが何よりも心強かったと思います(*^^*)
      きっと他のねこちゃんたちも、幸せに暮らしてくれていると思います。
      里親さまからのお写真は、本当に嬉しいですね(*’ω’*)

  2. 兄弟で引き取ってもらえるなんて
    そんな嬉しいことがあったんですね~
    ( *´艸)

    ねこ停様様ですね!(。-人-。)

    1. コメントありがとうございます!

      はい、B1・B2以外にも兄弟だったり、仲良しの子をと言っていただけることは、大変ありがたいことですm(__)m
      1匹だけでももちろんありがたいですけど、ペアだと送り出すとき少し安心できますね(*´ω`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。