犬猿の仲

入口入ってすぐの黒板にあるように

仲の悪いこの二人ですが、

最近関係が少し良くなりました。

いや少しというか、正直かなり。

前はこんな風に同じ空間に

いさせることは絶対できなかった…(´`)=3

たまに、まだドンパチやることがありますが

大目に見てあげてください<(_ _)>

二人を見守るオッズ

空気を読まないこねこ

「犬猿の仲」への5件のフィードバック

  1. 我が家もまさに、こんな感じです(-.-;)空気の分からないチビ。小悪魔ってこういう事ね…って思います笑

    1. コメントありがとうございます!

      こねこはホント、色んな意味で空気読まないですよね~(*´Д`)
      ピリッとしてる空気なんかの時には、大変ありがたいですね(*‘∀‘)

  2. 本日はお邪魔しました!(*´∀`)♪
    仔猫は大きくなるのが早いですね~
    親戚のおばちゃんみたいに
    「あらぁ~こんなに大きくなってぇ~」
    って感じでした( ^∀^)
    今日は珍しくえのたんが
    ゴロンとなってくれて触らせてくれて
    嬉しかったです(*´∀`*)ポッ
    まさか早速ずんだ先生ともっちゃんの
    ドンパチ寸前を見れることになろうとは
    思いませんでした(; ・`ω・´)
    まぁ、折り合いはついてるんですよね??w

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました~(*´ω`*)

      こねこは大きくなるの本当に早いですよ!
      2週間くらい経ってると、かなり体格変わってきますからね~。
      えのたん最近はレアキャラになりつつありますからね(;^ω^)
      もっと姿を現してほしいんですけどね。
      もとちーとずんちゃんはあんな感じですが、前よりは全然良くなりましたので、多少折り合いはついてるんだと思います。
      今はまだ仲良し訓練中ですね..(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。