ギリギリでいつも生きていたいから Ah

小さいブースカ「みなさん、こんにちは。または、こんばんは。

ぼくは『10日のブログ』に登場した、小さいブースカです。」

小さいブースカ「あれからぼくは人質に取られたのか?

はたまた、ブースカ(大)にかわいがられているのか??

現実的に考えて、人間スタッフに捨てられたのか???

みなさんは、どう思いますか?」

小さいブースカ「結果的に言って、ぼくは今も元気にやっています。

そりゃあ、一回は脅されたりもした身ですから、

危ないこともありました。

正直、危機一髪でした。

いや、ギリアウトでしょうか。」

小さいブースカ「そんなぼくですが

今は立派に就職して、

こうして働いています。」

★★☆

今は※要予約になっております、やっこですが

トライアルが決まったようです!o┤*´д`├o┤´Д`*├oイエス!

10日からトライアル開始のようです(*´▽`*)

「ギリギリでいつも生きていたいから Ah」への4件のフィードバック

  1. やっこさん頑張って来て下さいね~( ´∀`)

    ここを~今飛~び出~し~て~~
    行こ~う~ぜ~~ρ(ーoー)♪
    …そして、飛び出して行かれたんですねw
    ミニブースカはwww

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね!
      あの横に付いてた棒も投げ出して、飛び出していきました( *´艸`)

  2. ちっちゃいブースカさん、よくぞご無事で…(^-^)
    くちゃくちゃに噛まれてると思ってましたが 避難所…やなかった就職先が見つかってよかったですね!

    1. コメントありがとうございます!

      ブーちゃん紙類大好きですからね~。
      即口の中に入れようとしてましたが、ギリアウトくらい死守できました(*^^*)

たかよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。