目に見えるもの全てが真実とは限らない。

ガジャンガジャン!リューク「やっちまった、だれか出してー!」

ルリリ「あー怒られる~」リューク「怒られるのは嫌だ。よいしょ」

ルリリ「執念だね。」夜月「また派手にやったなリューク」

夕月「あれ?どこ行くの?」

ルリリ「待てリューク!」

リューク「待たない!さらば!」

ドッドッドッド

スタッフ「こら!また倒してからッ!」夜月「え!?違うよ!」

ルリリ「嵌められた。夕月もいないし・・・。」

 

「目に見えるもの全てが真実とは限らない。」への2件のフィードバック

  1. そしてリュークくんは
    トライアル先へ逃げるという…www
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    1. コメントありがとうございます!

      全くもって調子のいいリュークです(-“-)
      おかげであの電器壊れそうです(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。