正式譲渡とどうでもいい話

まつばの正式譲渡が決まりました\((=゚ω゚=))/

新しいお名前はうららちゃんです♪

むらさきの正式譲渡も決まりました~(*´(ェ)`)

新しいお名前はミケちゃんです´∀`

とっても元気な2人、

それぞれのお家でも

元気に幸せに暮らしてね(´∀`)♪

☆★

九州北部でもようやく

梅雨入りした?ようですね`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、

今年は遅かったですね~。

雨が続くようになると、

なんとなく出かけるのも億劫になりますよね。

おうちでのんびり漫画読んだり

DVD観たりして過ごすのもいいなぁと思います*´ω`

DVDと言えば、子どもの頃

「不思議の国のアリス」と「ピーターパン」を

死ぬほど観たなと思い出します。

あとドラえもんの雲の王国。

もちろんDVDじゃなくVHSですがね。

でも今こうして元気にしてるということは、

死ぬほど観たつもりでも

まだ致死量までいってなかったんでしょうね。

(アリスの致死量って何)

みなさんも「DVDでも借りて観るか~(*´O)ゞ」という時、

昔のものも覗いてみてください。

懐かし~気持ちになれますよε-(´∀`*)

「正式譲渡とどうでもいい話」への4件のフィードバック

  1. まつば改めうららちゃん、
    むらさき改めミケちゃん( ;∀;)
    幸せになるんだぞぉ~( 」゚Д゚)」

    家でアニメや漫画も良いですが…
    ジメジメでうだうだするなら
    ねこ停でニヤニヤうだうだしたいですw
    (*`・ω・)ゞ

    1. コメントありがとうございます!

      ねこさんたちも、いつもゴロゴロうだうだしてます(´ω`)
      ぜひ一緒にどうぞ(´ω`)(´ω`)

  2. やっぱり子猫たちはカフェを卒業するのが早いですね。

    名前や容姿を覚えられないままバイバイです。
    でも猫達にとってはハッピーな門出なので良かった。

    まだまだ長い猫生、飼い主さんに沢山甘えて、大事にされて幸せに過ごしてもらえますね。

    雨に関係無くグダグダ寝る事の多い私。
    DVD観ててもいつの間にか寝てるんだろうな(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、梵やまつば達は早かったですね。
      みんな幸せにしてるんでしょうが、どんな暮らしをしてるのかぁとふと思う時があります(´ω`)

      DVD観ながらうとうと、最高じゃないですか~!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。