同化してるので

ヤンチャと言えども

夜月たちはまだまだ甘えたいお年頃。

こうしてお互いのお腹をちゅうちゅうしてます(○´3`)

なので、抱き上げると

お腹がべっちょりな時も・・・(・∀・)

問題はこれをやる場所なのですが、

なぜか絶対カウンターの前。

足元にはお気を付けくださいm(_ _)m

「同化してるので」への6件のフィードバック

  1. 昨日は失礼つかまつりました(^^)w

    子猫たちとの時間で
    とても癒されました。

    1. コメントありがとうございました!

      先日はご来店くださって、ありがとうございました~♪
      おちびーずからモテモテでしたね(*´艸`)

  2. か、か、可愛すぎます(ノ≧▽≦)ノ
    ねこ団子になっているかと思ったら….お腹ちゅうちゅう!!癒されました~。

    1. コメントありがとうございます!

      見ててかわいいなぁと思うんですが、本人達はこれがなかなか難しいようで、ベストなポジションを探せるまで、ずっとぐるぐる回り続けてます(*´艸`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。