実際園児からも慕われてます。

最近のずんちゃんですが、

完全に幼稚園の先生となってます。

ずんだ先生「めろんくんー、

そんなに走ると転ぶよー。」

ずんだ「さぁみんなー、

もうお遊戯の時間は終わり。

お昼寝する時間だよー。」

園児のみんなが眠ってる間は

ずんだ先生もお昼寝します。

「実際園児からも慕われてます。」への2件のフィードバック

  1. ずんださんの園長先生感www
    確かに、先日お邪魔した時
    一緒にお昼寝してましたw

    ムーン姉弟の読み方
    ありがとうごさいました!
    カッコ良い名前ですね( *´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      ももは特にずんだ先生に懐いてますからね~(*^ω^*)
      ずんだ先生と一緒に寝るポイントは、ずんだ先生が眠ったのを見計らってそっと横に眠ることです(-_-)゜zzz…

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。