こんな子いるいるシリーズ1

むらさき「もっとそっちよって」

ブースカ「いやにょ」むらさき「よって」

ブースカ「いやにょ」むらさき「ねぇもっとそっちよって」

オッズ「え?」むらさき「そっちによってー」

オッズ「ここでいい?」むらさき「うん。」

オッズ「なんなんだコイツ?」

「こんな子いるいるシリーズ1」への4件のフィードバック

    1. コメントありがとうござます!

      そうなんですよ~!
      遊ぶ時は真剣なので、たまに子猫達は嫌がってます 笑

    1. コメントありがとうございます!

      オッズはすっかり良いお兄ちゃんですよ~( ´▽`)
      ブースカは、イヤなことはイヤと言える子なんですね。
      それがきっと「少年の心を持つ」ということなんでしょう(´ω`)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。