蘭ちゃん☆

白玉(現在蘭ちゃん)の里親さまが

お写真を送ってくれました!(*´∇`)

こちらがお店にいた頃の蘭ちゃん↓

そしてこちらが、現在の蘭ちゃん↓

立派になってる~♪

こうやって比べてみると、

ほんと大人になったなぁって感じしますね!

なかよくお昼寝かな?(-_-).。oOO

里親さまも「2人はとっても仲良しです」と言ってくれています^^

お店にいた頃はさとう(現在空くん)と

とっても仲が良かったけど、

今も仲良しの子がいていいね、蘭ちゃん(*´ω`)(´ω`*)

蘭ちゃんの里親さま、これからも

蘭ちゃんをよろしくお願いします~(´- `*)

お写真、ありがとうございました!ヾ(=・ω・=)o

「蘭ちゃん☆」への2件のフィードバック

  1. 私の前に住んでた家に黒猫の蘭ちゃんがいましたw( ^ω^)

    白猫ちゃん…美しいですねぇ( *´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      おぉ!
      白ねこと黒ねこの蘭ちゃん・・・なんだか良いですね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。