ラッキーちゃん

ニュートン「どうしたの~、お顔隠して。

皆さんに挨拶して?」

ニュートン「よ~しよし、よくできたね~、ラッキーちゃん。

偉いぞ~、ラッキーちゃんラッキーちゃん。」

ブースカ「かちて。」

ニュートン「やだ。」

 

「ラッキーちゃん」への4件のフィードバック

  1. ニュートンくん、マギー審司に挑戦w( *´艸)

    今度は耳をでっかくして欲しいなw( ´,_ゝ`)

    1. コメントありがとうございます!

      ネタ元わかってもらえましたか!
      最近の人わかるかなって、少し不安でした(*´艸`)

      1. 平成の序盤生まれなので余裕ですよw
        日曜日は笑点見てましたし…←www
        嘉門タツオさんも大好きですw( ´,_ゝ`)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。