デジャブ。

ブースカ「にょ?これって」ブースカ「元親おいちゃんが使ってた魔法の杖にょ?」ブースカ「こんなとこに無防備に置いとくなんて」ブースカ「お、重いにょ。確か浮遊の呪文があったにょ。

えっと、確か~

う、うぃ、、うぃがーてぃなむ、れびおさ」

シュボ。「・・・・」菊池先生「今年も問題児が入学してきたみたいね・・・。」

「デジャブ。」への4件のフィードバック

  1. ブースカくんはロイで、
    菊池さんはさしずめアクゴナガル先生
    ってところですかねw
    ハリーポッターをまた観直したくなりました!

    今日も時間があったので
    伺おうかなと思いましたが
    さすがに、変な人と思われそうだったのでグッと我慢しましたw

    次はキャリーをお返しに上がろうと
    思います。
    大変遅くなりました。。。

    1. コメントありがとうございます!

      魔法使いの問題児と言えば、天々。
      その後輩としてブースカが登場しました~。
      よければ、ブログの「使用する際は正規品をお使い下さい。」と「用法を守ってお使い下さい。」を見てみて下さい(´ω`)

      久々の連休って仰ってましたもんね~。
      我慢せずに、ぜひぜひお休みの度に来て下さい(*´艸`)
      きっと来週とかいいんじゃないかな~?と思います(´ω`)

  2. 菊池さん、マクゴナガル先生だったのか…w

    前回、前々回の記事とか見てて思ったんですが…
    …結っ構ハリー・ポッター詳しいですよね??www

    1. コメントありがとうございます!

      私はハリーポッターに関しての知識はほぼ0ですけど、男性スタッフは結構好きですね(´ω`)

うのきゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。