お出かけ一家3

大渋滞を抜け出し家に帰り着いたのがお昼の12時。

疲れがピークに達し眠りにつく菊池一家。

しかし、

元気なヤツがここに一人。ブースカ「直ねぇたん一緒に遊ぶにょ?」

直虎姉ちゃん「勘弁して。ちょっとだけ休ませて。」

ブースカ「けち。他の人と遊ぼ」ブースカ「えのきねぇたん、あそ・・・怖いにょ。声かけるのやめとこ」ブースカ「ママ~かまってぇ」

菊池ママ「あんたは車の中で寝てたから良いでしょうね。

みんなはお父さんが運転中に寝ないように起きてたから疲れてるの。

           一人でゲームでもして遊んどきなさい。」

ブースカ「一人じゃつまんないにょ」ブースカ「パパ~ンは尻尾アイマスクで爆睡にょ」ブースカ「じぃ~じ・・・体勢、、大丈夫かにょ・・?」

ずんだじぃ~じ「長時間の車は体に堪える・・・。」ブースカ「にぃにちゃっかりお布団で熟睡にょ」ブースカ「おいちゃん・・・それ息できてるにょ?」

数分後ニュートン「急に静かになったと思ったら」ニュートン「あいつやっと寝たか。俺ももう一眠りしよ。」

こうして菊池一家の長いGWは終わりました。

今年はどこに遊びに行ったのかは、また後日聞くことにしましょう。

★☆★

突然ですが、11日(土)から15日(水)まで

えのきと直虎の誕生祭を行います!

詳細は11日のブログに書きますが、

ぜひ誕生祭開催中は

白×茶色の服装(白いTシャツに茶色のズボンなど)か

白×水色の服装(白と水色のボーダーシャツなど)で

遊びに来て下さい!

お会計の割引ができますよ~(o^∀^o)

「お出かけ一家3」への4件のフィードバック

  1. そんな事もねこ停さんでは
    されるんですね!w

    行けたら行きます!www

    あと今月のanan、
    猫ちゃん特集でした。
    参考までに( ͡° ͜ʖ ͡°)←

    1. コメントありがとうございます!

      直虎・えのき・菊池・元親のお誕生月には割引イベントなど行ってます^^
      ぜひお時間があったら、遊びにいらしてください!

      うのきゅんさんに教えていただいて、コンビニでanan見ましたよ~。
      買ったらお店に置きたいですね(o^∀^o)

  2. 本日はお邪魔しました!\(^^)/

    猫さん達のお昼寝で、本日初見のずんださん(まだ会ったことのないクリスタルベリーくんかと勘違いしてしまいました…w)に右手を肘関節からロックしていただき、右太ももにブーちゃんが先に来ていたずんださんを大胆にも押し退けてロックしていただきましたww

    触った感触とかで、ずんださんはシニアかな?と思っていたのですが、今日の記事を読んで解決(^^;)

    1. コメントありがとうございます!

      先日はご来店ありがとうございました~(o^^o)
      見事にずんちゃんとぶーちゃん乗ってましたね(*´艸`)

      ずんちゃんは多分今お店にいる子の中では一番年上になると思います(´ω`)
      残念ながら、大体の年齢しかわからないですが・・・。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。