発売してないよ。

10連休のGWも

今日を入れてあと3日となりましたが、

皆様GWを満喫されてますでしょうか?

「あと明日・明後日の2日しかない・・・」と

思っている方必見!

なぜかGWの時だけ希に発売される

THE.neko-maga。

今回は表紙が横向き。

こちらには今からでも

GWを楽しめるスポットが載ってるかもしれません。

6月号は特別収録として、

ねこ停のみんなで考える、

地域創生についてのコーナーも。

読む人のほとんどが読み飛ばすであろう

少しまじめなコーナーとなってます。

「発売してないよ。」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      読んでみたら意外と面白いと思います!
      発売が年単位で待たされる可能性ありますが(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。