ニュートンという男

今日はニュートンについてのブログを少し“φ(・ω・。*)

お店に来てくれた頃

なかなかココに慣れてくれず、

『そっとしといてくれ期』が長かったですが、

今はお店の雰囲気にも人にも慣れてくれました(´ω`)

お店に来る前は

実のお母さんと一緒に暮らしてたので、

連れてこられて拗ねてたのかしら(-“- )

なかなか「人が大好き!」という感じではないので

ちょっと影が薄い感じがしますが、

おもちゃで遊ぶのはとっても大好きです。

おもちゃを片付けてても寄ってくるぐらい=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

それに健康だなって思いますよね~。

これまで大きく体調崩したことがないので、

油断してたら痛い目見るかもしれませんが

いつも安心してみられます・∀・*

あと、ニュートンの一番良いところじゃないかと思うんですが、

他のねこさんが好きで

威嚇とかまったくしないんですよ!

新人さんが来て「一緒にあそぼ~´ω`」って寄っていって

「来んな!`Д´」って言われても、

「なんやとーー!`Д´#」ってならない。

「´・ω・`」ってなるだけ。

これって結構めちゃくちゃすごい、優しいよなと思います。

『お家の子のお友達として、ねこちゃんを飼おうかと思ってる』というお家なんかに

ピッタリなんじゃないかと思います´∀`

こんなん書くと

必死になってニュートンの里親さん探してるみたいですが、

そんなんじゃないですよ(ヾノ・∀・`)

ただちょっと悪意感じるほど

ブログにニュートンが出てこなかったので、

ニュートン特集組んでみただけ。

☆★☆☆

明日6日(水)は研修会のため、

お休みとなっておりますm(__)m

7日(木)・8日(金)は定休日のため、お休みです。

次の営業日は9日(土)となりますので

よろしくお願いいたします´∀`

「ニュートンという男」への2件のフィードバック

  1. 「来んな!`Д´」って言われても、
    「なんやとーー!`Д´#」ってならない。
    「´・ω・`」ってなるだけ。
    ↑ ↑ ↑
    この部分がすごく好きです。
    こーゆー子って、見てると何だか切なくなるけど、キュンとしたりもしますよね(´艸`)
    ニュートン、これから大人になると、もっともっと
    穏やかで、優しい子になりそうですね!
    今いる黒ねこ’sの中では、ニュートンの顔が一番好きです!

    あと昨日のブログの内容と、今日のブログの内容のギャップが…
    毎日、見てて飽きなくていいです!(´∀`)

    1. コメントありがとうございます!

      ニュートンはほんとに優しくて面倒見も良いお兄さんです(´ω`)
      こういう子がいると、こねことかは嬉しいだろうなぁと思いますね~。

      ブログの内容も褒めて下さってありがとうございます( ´▽`)
      毎日の励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。