春一番

雪が~溶けて川~になって 流れて行きます

つくし~の子がはずか~しげに 顔を出します

もうすぐは~るですね~

ちょっと気取ってみませんか~

風が~吹いてあたた~かさを 運んで来ました

どこか~の子が隣~の子を 迎えに来ました

もうすぐは~るですね~

彼を誘ってみませんか~

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから~

重いコート脱いで 出かけませんか~

もうすぐは~るですね~

恋をしてみませんか~

❁❁❁

もう3月

早いですね~( ̄(エ) ̄)

3月6日(水)は研修会のため

お休みとなりますので、

よろしくお願いいたします~(*´・∀・*)

「春一番」への4件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    またまたノアーズ・ミルくんに指吸ってもらったり、トリノちゃんのニャー…に癒されたりほのぼのしました( *´艸)

    今日はぽんかんさん(ちゃん?くん?)のような模様の猫さんが2匹いらして、あらら?どちらがどちらかしら??と思ったのですが…w
    どちらがどちらだったのでしょう…?www

    1. 昨日はご来店ありがとうございました!
      ゆっくり過ごしていただけていれば、幸いです(o^^o)

      キジの子はしっぽが長いのがぽんかん(くん)で、しっぽが短くぽっちゃりなのが新人くんです( ´▽`)

  2. ホントに早い3月ですね。
    それぞれが上手くハマってるショットでほんわかしました。
    有難うみんニャー、そしてスタッフーぅ様。

    「泣いてばかり。。。」は誰が泣いてるんでしょう?
    「重いコート」の菊池ママはどうなってるの?
    と眼を凝らしましたが分らにゃい(^_^.)

    1. コメントありがとうございます!

      ハマってるショットになってたでしょうか^^
      泣いてるのはたしか、ノアーズ・ミルだったと思います( ´▽`)
      菊池は肩に羽織る感じの服を着てるんですが、「重いコート脱いで」るところなので、服が床に落ちる寸前のところです(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。