クロスの日記より

俺の冬休みが終わった。

約二ヶ月の冬休み

のんびりすることができた。

冬休み・・・、あれ?

俺、いつもこの店にいて、

休みに実家に帰ってたんだっけ?

いつもは実家にいて、

たまにこの店に働きに来てたんじゃなかったっけ?

クロス・・・、また来てもらってごめんね~(´;ω;`)

ほんと助かるよぅ。

いつ見ても安定のイケメンだし・・・(´^`*)

★☆★☆

明日(14日)はねこ停はお休みです~。

明後日(15日)は営業しております~!

「クロスの日記より」への4件のフィードバック

  1. クロスくん、非常勤務の猫さんですか?( *´艸)

    是非会ってみたいです~( ^ω^ )

    1. コメントありがとうございます!

      紫さんが来て下さった時は、クロスはいなかったですかね?( ´w`)
      クロスはとっても優しい非常勤ねこさんです!
      ほとんど常勤化してますが・・・(*´艸`)

  2. いたのかな??w

    ほぼノアーズ・ミルくんに指吸われてたので気づかなかったのかも…www

    次行ったときは注目してみます!( *´艸)

    1. ご来店いただいたのが1月中でしたら、いなかったかもしれないですね。
      次ご来店いただいたときはいるかもしれませんので、探してみて下さいね( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。