大切なのは諦めない心

コスモスのトライアルが決まりました!

前回はご縁が繋がらず残念でしたが、

今度はご縁をゲットできるといいね~、コスモス*´∨`*

出発日は今のところ

未定です。

★☆

ご飯アピールと言えば

コスモスが有名ですが、

ソースもなかなかいい仕事します`・ω・´

ソース「そろそろご飯に」

ソース「しませんか?」

大きな声で鳴いたりはしないんですが、

ご飯の時間が近づくと

カウンターの上に来て

小さな声で鳴きます。

スタッフのすぐ近くで

スタッフの顔を見て

たまにスタッフの肩に手なんか置いて

めげずに呼びかけます

 

「大切なのは諦めない心」への2件のフィードバック

  1. この写真のコスモスは男前な猫に撮れてますね。
    前髪を垂らした様にも見える柄で眼が強調されて、なかなかのイケメンだとは思ってましたが。
    嵐のメンバーで例えるならMj(笑)
    トライアル頑張って欲しいですね。
    食事の催促はしっかりソースが受け継いでくれているようなので、安心して行ってらっしゃい(^_^)/

    1. コメントありがとうございます!

      コスモスは結構写真写りいいんですよ!
      MJほどではないかもしれませんが、なかなかのイケメンです(*´艸`)
      前回はちょっと残念だったので、今回ご縁が繋がってほしいですね( ´▽`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。