チャンスを呼ぶ猫

今日はチーズのトライアル出発日です(´ω`)

夕方頃出発予定です(o^^o)

トライアルの話をいただいた子たちの事で気づいたことがΣ(゜д゜

全ての子ではないのですがトリノと一緒に寝てる子の

トライアル申し込み率がとにかく高いのですΣ(゜д゜

コスモスは残念ながらご縁を結べなかったのですが(>_<。)こちらはれんととナポリ(´ω`)

ご縁を結ぶことができました( ´▽`)こちらはトリノとナポリ(o^^o)

後ろは今日出発のチーズ( ´▽`)

最近チーズとナポリの一緒に寝る率が高いので

きっと縁を結ぶことができると思います┗(●`◇´●)┛そう考えると、

近いうちにニュートンにもお声がかかるかもしれません(*´艸`)

☆★☆★眠々の正式譲渡が決まりました(o^∀^o)

お名前はネムちゃんです(*´艸`)

新しい家族と一緒に幸せになるんだよー(p>□<q*))

 

「チャンスを呼ぶ猫」への2件のフィードバック

  1. ねむ!ねむねむねむねむ!!!!!
    眠々って可愛いカフェネームをもらったな~(´∀`)と思っていたら、
    さっそくトライアルが決まり、無事に正式譲渡となり…
    お名前は可愛いカフェネームを引き継いでくださったのか
    「ネムちゃん」となり…
    本当に、ご縁が繋がるって嬉しいことですね!
    元気に大きくなるんだよ~!
    家族みんなを幸せにしてね(´ω`)

    1. コメントありがとうございます!

      眠々とってもかわいいので、トライアルも早かったですし、そのままご縁が繋がりました(o^^o)
      本当によかったですね(o^∀^o)
      幸せになってほしいです(´ω`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。