ふるえるるる

誰か・・・どうにかしてください

っていうくらい、ここ最近は寒い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

寒さに弱い私は

外にいる時間はいつも打ち震えてます…:(´◦ω◦`):

寒くて寒くて震える

夏思う程遠く感じて

もう一度聞かせて嘘でも

あの日のように”今日は暑くなるでしょう”って・・・

ねこちゃんのなかにも

寒さに弱い子、暑さに弱い子といますね。

寒さに弱そうな子いるかな~?と思って観察してみると、

ナポリは寒いの苦手なのかなと思います。

このヒーターを点けると大体一番にやって来るし、

ほぼここで過ごしてるような気がします。

上の文章の” ”内、ちょっと長すぎましたかね。

曲聴いたことないもんで、すいません。

「ふるえるるる」への8件のフィードバック

  1. こんにちは(*^_^*)

    寒さに弱い子、いますよねー(o_o)
    うちのあかねは、アビシニアンなので
    毛が短いせいか、寒いの大嫌いです(>__<)

    1. こんにちは!

      やっぱり毛が短い子は、寒さに弱いんですかね~?
      長毛の子は、夏は暑そうに見えますしね^^;

  2. 室内の子は結構寒さに弱いのかもしれませんね。

    会社の倉庫で暮らしてた子達、隙間風ピュ~でも雪の降る日でも
    元気にパトーロールしてましたね。
    野良ちゃんは逞しいヽ(^。^)ノ

    我が家のオッチャン猫はこの時期、湯たんぽ抱えて寝てますよ(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      お外の子、雪の日でも見回り(゜Д゜)
      すごい、逞しいですね(>_<) 寒いと外暮らしの子も気になりますね(>_<。)

  3. うちの子たちは長女シマ三毛はコタツにずっと入ってられますが、次女ハチワレは結構暑がりさんらしく長時間は入ってられません。
    で、たらこさんですが電気の入ってないコタツの中にはいるのですがスイッチを入れると即出てきます。今のコタツ明かりがつくわけでもないのにほんと即です。さすがにデブなんで暑がりさんです。だいたいうちに来てすぐの正月明けの真冬の夜台所のシンクの中に入って寝てました。すごい暑がりさんです。

    1. コメントありがとうございます!

      たらこ母さんのおうちの子は、結構寒さは平気なんでしょうね(´ω`)
      ねこちゃんってコタツ大好きなイメージなので、点いてるコタツに入らないって意外です(*´艸`)
      でも、その分人はのびのび使えて良いですね(*´艸`)

  4. まさかの西野カナ笑
    ”の間…天気予報が目に浮かぶꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    急に寒くなったので、スタッフさん達もヒーターの前で暖を取ってこの冬を乗り切りましょう(=^^=)

    1. コメントありがとうございます!

      突然の西野カナでした笑
      少し前までの暖かさが嘘のようで、温度差について行けません(×_×)
      ねこちゃんとヒーター前で丸くなります(*´▽`)ノノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。