え??

菊池「え?」

コスモス「え!」

さとう「えーーー!!

もう12月?!」

早いですねぇ・・・(●´・_っ・)

「え??」への2件のフィードバック

  1. コスモスの顔が困り顔に見えるんですけど~>^_^<

    一年が経つのってホント早いです。
    歳のせいかな?と思っていたのですが、スタッフさんもそうなんですね(ホッ!!)

    今年も沢山の猫ちゃん達が猫カフェを旅立って行きましたね。
    そしてまた来年、猫カフェに途中下車する子が来るのでしょう。
    どんな個性の持ち主がやってくるのでしょうね。
    楽しみでは有りますが、本当は年々減少してくれる事が望ましい事なんですよね。

    いつかはそんな日が来るように、それまではスタッフさんよろしくお願いします

    1. コメントありがとうございます!

      本当は、困ってるねこちゃんがいなくなって、このお店も普通のねこカフェとしてやっていけるようになると、一番良いですよね^^
      そういう日が一日でも早くやって来てほしいですね(´ω`)

      コスモスの顔、良いビックリ顔だと思ったんですが、さぶろうさんにそう言われて見てみると・・・、困り顔にしか見えません(´・_・`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。