ぽんやり

すずめ&セロリのトライアルが決まりました!

2匹一緒に出発です!

里親希望者さま、ありがとうございます~((@’v’@))

出発は5日の午前中を予定しております~。

伊右衛門のトライアルも決まりました(〇^∀^〇)

こちらも5日の午前中に出発予定です!

★☆★

ずーっと

ただぼんやりと

水の流れを見るすずめ

「ぽんやり」への6件のフィードバック

  1. みんなトライアル決定🎶おめでとう🎉新しい家族が決まると良いですね。きっと、大丈夫です(^o^)vみんな良い子だから😊 次回来たときは、ちびちゃん達居ないかもしれないね~って、思いました。
    ちょっと寂しいけれど、やっぱり嬉しいですね🍀みんな後に、つづけ❗ですね

    1. コメントありがとうございます!

      みんなホントに、良い子ばかりなので幸せになってほしいです!
      トライアルに行って、新しいお家に早く馴染めるといいんですけどね。
      少し寂しさもありますが、また助けられる子も増えると思います^^

  2. おちびちゃん達はやはり早いですね。
    やっと名前と容姿を認識したらいなくなっちゃうんですね。
    ちょっと寂しいけど、決まれば良いですね。
    幸せになって欲しいです。
    伊右衛門君も再トライアル、頑張ってらっしゃい。

    すずめちゃん、天然が出てますね~( ^)o(^ )
    一度お会いしたかった(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      こねこのかわいさは、大人にはないものですから、やっぱり決まりやすいですよね。
      大人には大人の良さがあるんですけどね^^
      伊右衛門は再トライアルなので、がんばってほしいですね~(o^∀^o)

      すずめのあの行動・・・確かに天然らしいですね 笑

  3. ちびっこ達、トライアルおめでとう!
    家族との縁を繋げてきてね(*^▽^*)

    伊右衛門…甘えん坊だもんね〜専用のお膝が見つかる事を祈ってます。
    すずめ&セロリ 2匹一緒なら大丈夫だね!
    いっぱい遊んでもらえると良いね😊
    (おもちゃは壊さない程度に…お願いします。)

    寂しくなるけど嬉しい事ですね!
    みんな幸せになれるように……

    出発前にもう一度会えたら会いに行きます!

    1. コメントありがとうございます!

      伊右衛門ほんとに甘えん坊ですからね~(o^∀^o)
      れんちゃんから卒業して、甘やかしてくれるご家族ができるといいですね(´ω`)
      すずめとセロリは遊びたい欲が、おもちゃだけじゃなくお互いに行くといいんですけどね^^;
      ぜひ、会いに来てあげて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。